人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なごり雪


汽車を待つ君の横で僕は時計を気にしてる~♪

なごり、なんて風情じゃない今日の東京の雪・・・

むしろ
雪は降る あなたは来ない~♪

東京都の外出自粛要請に対して「車や自転車で出かける分には・・・」なんて宣ってた人たちも
流石にこれじゃ運転できないダロ。 自主的に外出を控える結果に(笑)
今日に関しては買い溜めが役に立ってるんじゃないかと。

黒猫が婆から譲られた窓際ベッドから、雪の粒を不思議そうに眺めてた。
初めて見る風景なんだろうか。 保護された去年から今日までこれほどの雪は降っていない。

気温は高めなので水分が多い。


なごり雪_c0252695_10482168.jpg







なごり雪_c0252695_10482405.jpg







なごり雪_c0252695_10482657.jpg







なごり雪_c0252695_10482990.jpg







なごり雪_c0252695_10483241.jpg





by rin_pr | 2020-03-29 10:51 | 雪譜 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 苔が生える しじま >>