人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非日常と日常と


何でも見慣れてしまえば日常の風景になる。
せいぜいが非日常の尻尾を一瞬だけ感じてみる程度。

非日常と日常と_c0252695_09404743.jpg





非日常と日常と_c0252695_09405552.jpg





非日常と日常と_c0252695_09410299.jpg


by rin_pr | 2015-08-16 09:42 | | Comments(2)
Commented by tabi-to-ryokou at 2015-08-16 12:07
こんにちは
浅草は写真を撮りたくなる景色が多いですね。私も月に1回は、このあたりで撮ってます。
黄金色のオブジェを入れた構図が素晴らしいです。あ、そうだ、こういう撮り方もあったなあ、なんて思いながら拝見しました。
そういえば昨晩は、ここも1万人の観衆で賑わいましたよ。あまりにも単調なので、30分しかいなかったのですが、
昨夜は灯篭流しでした。
Commented by rin_pr at 2015-08-17 15:16
> 旅プラスさん

浅草が日本の町の原風景かと言うと、浅草は浅草だし、
里山にしても懐かしいかと言えば住んだ事の無い場所は所詮他人と同じで共感は無いのです。
私の故郷感は、今住んでいる場所や一番事情を知っている場所。"Home town" に近いかもしれないですね。
そのような感覚からすれば、浅草はexcitingな場所です。同じようでどんどん変わって行く。
六区あたりなんてランドマークが無くなって迷子になりそうです。
このアサヒビール本社はガブリヨリで撮るのも面白いなぁと。 ドスコ~イ!(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< そこにゐる 増殖 >>