人気ブログランキング | 話題のタグを見る

橋のたもと


神田川 昌平橋あたり

橋のたもと_c0252695_09390791.jpg





橋のたもと_c0252695_09390372.jpg





橋のたもと_c0252695_09385993.jpg


by rin_pr | 2015-02-05 09:40 | モノ | Comments(4)
Commented by CorekazMIC at 2015-02-05 09:48
おはようございます。
鉄とコンクリの組み合わせには私も強く惹かれます。錆や色落ち、剥げなどたまりません^_^
ほとんどフェチですw
Commented by rin_pr at 2015-02-05 22:40
> CorekazMICさん

鉄とコンクリという性質の全く違う物質の組み合わせは
きちんとメンテナンスし続けなければならないし
怠れば破壊、腐食してしまいます。
頑丈な物と思っているのは思い過ごしですね。とてもデリケートです。
その思い過ごしと腐ってしまった無残さと言うんでしょうか
意識的なギャップが好きなんですね。
Commented by みー at 2015-02-06 09:20 x
こにちはー♪
ワタシもコンクリと鉄の組み合わせ、大好物です~☆
ばしっとキリリと決まってるもよし、ボロっと錆びちゃってるのもこれまたヨシ♡
どっちもたまらんですw
Commented by rin_pr at 2015-02-06 10:31
> みーさん

みーさんはコンクリと鉄でできている!(謎)
ある時はスチームバンクだったり、ただ静かに佇んでいてもグイグイ押してくる圧迫感だったり。
本当に愛しているのだなぁ、と感じます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 崩 神田川 >>