人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷走


さて、どうしよう?
理屈じゃ無く感じるんだ!と言われても肝心の(私の)感性とやらが迷走している。 そっち?
(製作者の名誉のために言えば、出来は良い。)

ダメな観光地には必ずあると言われるオルゴール、ガラス細工、民芸品、、、ではないものの
崖っぷちにさしかかっているのかもしれない。
(ムカシ懐かしの~は溢れているし、made in ○○のガラス細工屋はあった。)

迷走_c0252695_10251968.jpg


by rin_pr | 2015-01-10 10:45 | モノ | Comments(2)
Commented by umisanjin at 2015-01-10 23:26
カメレオン、、ツボです、、、^^; どこを見てるのか?
分からないところが、面白くて、、、(笑)
Commented by rin_pr at 2015-01-11 09:24
> 海山人さん

カメレオンはヤブニラミですよね~(笑)
種類によって大きさも色々あるし
鍋つかみのようなお手々でモニョっと挟まれると不思議な感覚です。
ジワジワくる可愛さです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 冬の光 ショウウィンドウ >>