人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女郎蜘蛛

女郎蜘蛛_c0252695_14272252.jpg

by rin_pr | 2013-08-14 14:28 | 動物 | Comments(2)
Commented by aps-atyan-new at 2013-08-14 17:56
葛の葉神社の記事を載せました。
いい加減な記憶だったので、調べてみてビックリしました。
灯台もと暗しとは、この事ですね(笑)
前の記事を読み返せば良いのですが、葛の葉へは、行かれ無かったんでしたよね?
違ったかな?歳をとると記憶力が・・・(歳のせいでは無く前から記憶力が悪いので・・・)

焦げ茶を心配して頂き、ありがとうございました。
Commented by rin_pr at 2013-08-14 21:09
> aps-atyan-newさん
ありがとうございました!
なにしろCar-navi無しで太陽を方位の目安にするというミツバチみたいな運転なので
御狐様に嫌われたか、神社の至近距離にいたのに辿りつけませんでした;;
伝説が伝説だけにもっと鬱蒼としているのかと思っていましたが、案外明るい感じなのですね。
今度こそ行きたいと思います。
(生駒から暗峠越えて東大阪とか、結構うろうろしています。)
名前
URL
削除用パスワード
<< 野の花 亜熱帯 >>