人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笹竹


ひょいひょい


笹竹_c0252695_10004128.jpg





笹竹_c0252695_10004701.jpg


by rin_pr | 2017-04-18 10:01 | 植物 | Comments(4)
Commented by susatan at 2017-04-18 12:13
こんにちは♪
「ひょいひょい」が とってもイイ感じですね^^!!
自分のデータ の桜に だんだん目が慣れてしまって
この新芽の ひょいひょいが とても新鮮です^^
奈良は もう少し桜を追っかけれそうですが
そろそろ 緑の美しさに心惹かれる季節ですね^^
Commented by rin_pr at 2017-04-18 20:03
> すさたんさん

こちらは桜の季節もあっという間に過ぎて、遅めの八重桜が満開になりました。
写真を撮りながら、意味不明な独り言を呟いている変な人かも・・・(汗)
Commented by umisanjin at 2017-04-18 22:18
こんばんは。 我が家には、これより小さな笹が蔓延ってしまい
現在、根っこから、引っこ抜いております、、@@;
繁殖力が半端ないんです。
Commented by rin_pr at 2017-04-19 09:46
> 海山人さん

植物テロ状態ですよね(汗)
ウチも竹を植えたら雀のお宿になってしまい、
その上、竹の毛虫が発生して大変な事に。
名前
URL
削除用パスワード
<< 椋鳥 都市の風景 >>