人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはよう

光_c0252695_13251956.jpg

by rin_pr | 2013-09-30 13:25 | | Comments(4)
Commented by zosanjyoro at 2013-09-30 17:12
こんにちは ^^
いつもイイネをくださって有難うございます ^^
光がいい~ですね~
木の影も雰囲気が出てステキです
↓ 亀ちゃんのあまりの数にビックリです @@‘‘‘
錆びるものやツルの光景もとっても好きですよ♪
これからもお邪魔したいのでリンク頂いて帰りますね
どうぞよろしくお願いします *^^*
Commented by aps-atyan-new at 2013-09-30 17:43
光がいいですね!
私に名前にも光が使われています。関係ない話ですね(*^з^*)
寝室ですか、なぜか覗き見る様で少し照れながら拝見しました。(笑)
朝日を浴びて早起き出来そうですね。ww
Commented by rin_pr at 2013-09-30 22:29
> zosanjyoroさん
光をどう扱っていくかは私のテーマかもしれません。難しいですね。
これからもよろしくお願いします。
Commented by rin_pr at 2013-09-30 22:33
> あーちゃんさん
ほほほ。御想像にお任せします。
凹凸のある壁紙に当たる光、なんてのも好きで良く撮ります。
そのような陰影のある内装は落ち着きますね。
朝日があたると寝ていられないし、夏場は暑くて、これまた寝ていられない(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 実り 亀 >>