人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ

さりげなくとも美味しいものを食べられる幸せ

幸せ_c0252695_15283140.jpg

by rin_pr | 2013-04-11 15:29 | モノ | Comments(2)
Commented by aps-atyan-new at 2013-04-11 19:32
こんばんわ~ 今日は少し寒かったけど、美味しそうです。
甘くておいしい物を頂くと、どうして幸せな感情が湧いてくるのでしょうね?
お酒を飲めないのですが、甘党なので生クリームとかケーキとか結構食べたりします。
コーヒーも大好きで、デザートを食べるときはブラックで飲んでます。
今の所、体力を使う仕事なので、肥満の心配が無いのが救いです(笑)
Commented by rin_pr at 2013-04-12 10:32
> aps-atyan-newさん
知人(男性)に羊羹をツマミに酒を飲む、自称甘党がいます(笑)
会社の飲み会の後に女性をダシにクリームパフェを食べるのがブームだったり
アンミツを食べたいから、と恋愛感情まったくなしで付き合わされたり・・・
私の印象では男性の方が甘党が多い?
私自身はソフトクリームは1年に1回くらい、豆大福は2年に1回くらい、チョコレートは1年に3~4回程度なんですね、考えてみれば。
だからこそ美味しいものが強く印象に残るのかも。
名前
URL
削除用パスワード
<< 山吹色 春の海 >>